せっけんの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 |

液体洗剤よりお得感はあるものの、時折溶け残りの洗剤が洗濯物に付いており、すすぎ洗いをし直さなければならないのが頭痛の種で、たまたま知ったこの商品を、ものは試しと買ってみました。このネットは扱いやすくて!毎日使っています。石けんは中でしっかり溶けきっていました。

早速ご紹介!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

せっけん粉せっけんネット(1枚入)

詳しくはこちら b y 楽 天

面倒くさがりやの私にぴったりです。まだ使いこなせていないようなので、★は3つぐらいで。やっと見つけました。洗濯洗剤を粉石鹸に変えたので、粉石鹸ネットを探していました。ようやく見つけて嬉しかったです♪石鹸も洗剤も使っていない我が家です。黒い衣類に残った石鹸がつかなくなったのでよかったです。これを使うと洗剤の溶け残りの心配が少なくて良いです。はじめての粉石けん洗濯でしたが、溶け残りもなく洗濯できました☆粉ではなくてフレークタイプの石けんを使ったのですが、溶け残りが服についているか心配する必要もなくなり、とてもいいです。石鹸洗剤の溶け残りが気になったため購入。若干不安はありましたが、洗い上がりにネット状の袋を開いてみたところ、洗剤はきちんと溶けてなくなっており、良いお買い物だったかな…って思ってます。ただ、ネットに石鹸を入れて洗濯機を回し、途中でふたを開けて確認したら泡は全然出てませんでした。造りはしっかりしたものです。試しに買ってみましたが、我が家では必要なかったみたいです。ストッキングなどでも代用できるそうですが!やっぱり専用ネットが便利です。我が家は、洗濯の時は粉石けん派。これはリピですね。バイオ洗剤の粉末トレルを使った洗濯をしています。。